SSブログ

「孤独のグルメSeason5」 プレサイトがオープン!

いよいよ「孤独のグルメSeason5」が10月2日から放送開始です。

それに先駆けて「懐かし&思い出の回」を特選して1話ずつ、なんと5週連続で放送!

「孤独のグルメ傑作選」
第1夜目 9月2日(水)深夜2時05分~神奈川県川崎市新丸子のネギ肉イタメ
第2夜目 9月9日(水)深夜2時05分~中野区沼袋のわさびカルビと卵かけご飯
第3夜目 9月16日(水)深夜2時05分~ 千葉県旭市飯岡のサンマとなめろうと蛤の酒蒸し
第4夜目 9月23日(水)深夜2時05分~ 江東区砂町銀座商店街を経て事務所
第5夜目 9月30日(水)深夜2時20分~ 江東区木場のチーズクルチャとラムミントカレー

井之頭五郎を演じる松重豊さんが飯を食うだけですが、メニューチョイスとその食いっぷりが
評判になっています。
「深夜のメシテロ」などと言われていますが、「Season5」ではどんな店と料理が出て来るのか
今から楽しみ。

「孤独のグルメSeason5」 プレサイト


Sponsored Link



トラックバック(0) 

中国連合航空 操縦士が殴り合い

今年6月、中国連合航空(CUA)の旅客機の操縦室で、操縦士2人が殴り合いをしたという。

事件が明るみになったのは、中国民用航空局(CAAC)が、「不安な事件が繰り返された」
として、認可している飛行時間を10%削減する処罰をした。
「不安な事件」には、操縦士らが飛行中に乱闘した件も含まれるという。

CUAの安全上の問題は50件に達しており、そのため6月14日に「乱闘」を起こした乗務員には
6カ月の乗務禁止とした。
CUAに対しては、許可している飛行時間の10%を削減と新規路線の開設や増便となるチャータ
ー便の運航も当面認めない。

CUAは操縦士たちの間には誤解が原因で「多少の身体的接触」があっただけだと釈明し、殴り合
いに発展した事実はないとしているが、2人に半年間の地上待機を命じたことを明らかにしている。

「機内での乱闘」については詳しく伝えられていないが、航空関連サイトなどによると、副操縦士が
頭部から流血するほどの激しい争いだったという。


中国は何か根底から色々間違っている感じですね。
航空機の機長・副機長がこのレベルなら、他はどんなでしょうか...

Sponsored Link



トラックバック(0) 

ココナッツオイルは日本人には合わない?

毎日適量を摂取する事でアンチエイジングやダイエット効果があると言われていますが、
実は体質的に合わない人も多いようです。

肌や髪などへの使用には問題が無くても、飲用でアレルギーが出てしまうケースも結構
あるそうです。
また、稀に肌につけただけでもアレルギー反応が出る方もいるそうですから、使用前に
必ず24時間程度少量を肌につけて観察する事をお勧めします。

coconutoil.jpg

これは初使用時だけではなく、違うメーカー製に変えた場合もチェックするべきです。
また、副作用として体(内臓)を冷やし代謝を低下させる働きもあるとの事ですから、使
用量は個々で調整する必要があります。

動物実験の結果、水素化されたココナッツオイルは心臓や肝臓に障害が出ました。
これは、水素化してある為に飽和脂肪酸が多く含まれていた事によるものです。

最近はブームになったせいかどこに行ってもココナッツオイルが売られていますが、
価格もなかなかいい価格ですからどうしてもお安いものに目が行ってしまいます。

しかし、安い製品にはトランス脂肪酸が多いものや希釈されているものもあります
から、購入の際には必ず「オーガニックエキストラバージン」「未精製」「低温圧搾」
をキーワードにして選ぶ事が大切です。

Sponsored Link



トラックバック(0) 

奥菜恵が離婚成立を報告

女優の奥菜恵さんが自身のブログで離婚が成立したことを報告しました。

噂されていた俳優の木村了については「私や子供達を精神的に助けてくれた大事な方です。」
「パートナーであり、大切な家族です。」と宣言。

「私達は私達らしい幸せを積み重ねて行くためにも信念を持って努力を重ねてまいりたいと思
います。」と締めくくった。

色々あったと思いますが、今時の家族はどんな形もありだと思います。
この画像を見ればどんな家族なのか説明は要らないですね。

megumi.jpg
奥菜恵オフィシャルブログ


Sponsored Link



トラックバック(0) 

吉田沙保里がCDデビュー!

自身のブログで
「さて、突然ですが… この度、CDデビューすることになりました!突然すぎますよね…笑」
と発表しました。
「自分自身の言葉で、しっかりと自分の心に言い聞かせたい…と思い、私も歌うことにしました!」
との事です。

霊長類最強の女と言われた吉田沙保里が歌う歌は....

『目を覚ませ』 Well stone bros. feat.吉田沙保里

yoshida.jpg

既に配信されていますので一度聞いてみてはどうでしょう。
元気が出る...かもです。

Sponsored Link



タグ:吉田沙保里
トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。