SSブログ

吉田沙保里がCDデビュー!

自身のブログで
「さて、突然ですが… この度、CDデビューすることになりました!突然すぎますよね…笑」
と発表しました。
「自分自身の言葉で、しっかりと自分の心に言い聞かせたい…と思い、私も歌うことにしました!」
との事です。

霊長類最強の女と言われた吉田沙保里が歌う歌は....

『目を覚ませ』 Well stone bros. feat.吉田沙保里

yoshida.jpg

既に配信されていますので一度聞いてみてはどうでしょう。
元気が出る...かもです。

Sponsored Link



タグ:吉田沙保里
トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。