SSブログ

奥菜恵が離婚成立を報告

女優の奥菜恵さんが自身のブログで離婚が成立したことを報告しました。

噂されていた俳優の木村了については「私や子供達を精神的に助けてくれた大事な方です。」
「パートナーであり、大切な家族です。」と宣言。

「私達は私達らしい幸せを積み重ねて行くためにも信念を持って努力を重ねてまいりたいと思
います。」と締めくくった。

色々あったと思いますが、今時の家族はどんな形もありだと思います。
この画像を見ればどんな家族なのか説明は要らないですね。

megumi.jpg
奥菜恵オフィシャルブログ


Sponsored Link



トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。