SSブログ

神戸連続児童殺傷事件 「元少年A」 ホームページ開設

平成9年に神戸市須磨区で発生した連続児童殺傷事件の加害者である元少年が、自身の公式ホーム
ページを立ち上げたと週刊文春や週刊新潮が報じました。

先月末に「元少年A」から手紙が両紙に届き
「いろいろ思うところがあり、急遽ホームページを開設しました」
「今後はこのホームページを基盤に情報発信をしていく所存です」
とのこと。

image.jpg

元少年A ホームページ - sonzainotaerarenaitomeisa


元少年Aは自身の情報発信について

僕は、Twitter、Facebook、その他のSNSは一切やっていません。
今現在、『元少年A』の情報発信は当ホームページ
『存在の耐えられない透明さ( http://sonzainotaerarenaitomeisa.jimdo.com/) 』
一本に絞っています。

僕がこのホームページ以外の場所に、一文字でも何か書き込む場合は、必ずここで告知しますので、
その旨ご承知おきください。

と書かれています。


Sponsored Link



トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。